正月に向けて訓練中

更新があいてしまいましたが、ココちゃんは元気です!

くつろぐココちゃん。大きくなりました。
f:id:coconyan0x0:20151212100509j:image



お正月に実家に帰る間、ココちゃんにはお留守番をしてもらう予定になりました。

連れて帰ることも検討しましたが、お外は怖いから嫌いにゃん!というココちゃん。
f:id:coconyan0x0:20151212095428j:image


お留守番の間の世話を友人に頼みました!
ペットホテルはどこもいっぱいだったので、助かります。

いつも2人ぼっちなココちゃんなので、友人に慣れてもらおうと、今月は頻繁に遊びに来てもらっています。

最初は隅っこに隠れてシャー!と言っていたココちゃんでしたが、

たーっくさん遊んでもらって、

f:id:coconyan0x0:20151212095813j:image

すっかり仲良しに♡

f:id:coconyan0x0:20151212095847j:image

これで私も安心して実家に帰れそうです。