2017年2月22日、猫の日。

222

ニャンニャンニャン

猫の日

ココちゃんの日

という事で久しぶりのブログ更新です。

 

f:id:coconyan0x0:20170222233633j:image

 

この写真を他のSNSにupしたら、

「王者の気品」

「なんでこんなに美しいのか」

「かわいく育ったね」

「きゃわわ!」

「神々しい…!」

「似てる。飼い主にー」

などなどと言われ、完全に親バカな私はニヤついて喜んでいます。

 

中には、「バイオハザード化したら 絵になる」なんて言う人も居て、

完全に親バカな私は画像加工して、

f:id:coconyan0x0:20170222233833j:image

 目を赤くしたりして、遊んでました。(溺愛)

 

猫の日、良いですね。

 

ココちゃんの居る生活が、すっかり当たり前になりましたが、当たり前に過ぎていく日々が、最高で特別なんだと改めて思わせてくれる良い日です。

 

ココちゃん、ろびなんの側に居てくれてありがとね。