ココちゃん5歳の誕生日

ココちゃんが5歳になりました。

 

猫で5歳というと、人間で36歳ぐらいだそうで、ココちゃんが私の歳を追い越したんだなぁと思うと不思議な気持ちになります。

相変わらず毛布はモミモミしてるし、私にとっては永遠に可愛い我が子に感じます。

 

忙しすぎる仕事を辞めたので、一緒に居られる時間が増えて、私はとても幸せ。ココちゃんも私と過ごす時間が幸せだったら良いなぁと思います。

毎日そばに来て、あたまゴツンしてくれるので愛おしいです。いつもありがとう。

 

性格は相変わらず臆病で慎重派ですが歳と共にどしんと構える事も増えた気がします。

 

これからもずっと健康で幸せに過ごしてほしいです。

5歳の誕生日おめでとう。