祝!5ヶ月

ご無沙汰してます!

ココちゃんが目出度く5ヶ月を迎えました!

なんだか随分大きくなって、餌を山盛りあげすぎていたようで、太って、お腹がタプタプになりました…。。

触り心地は最高だけど気をつけないとね!

f:id:coconyan0x0:20150903233526j:image

Amazonギフトで餌などを頂いたりして、ココちゃんloverな皆さんにも暖かく応援されながら、スクスク成長しております!
ありがとうございます!

f:id:coconyan0x0:20150903233705j:image

f:id:coconyan0x0:20150903233737j:image

ほんとに大きくなったねー♡

最近は本棚に入って本を落とす事を覚えたり、ティッシュの箱から、ティッシュペーパーを一枚咥えて走り去るとか、私のヘアゴムを咥えて走り去るとか、ヤンチャで手を焼いていますが、これからもいっぱい煩わせてほしいですね!(下僕

f:id:coconyan0x0:20150903234246j:image

f:id:coconyan0x0:20150903234311j:image

5ヶ月おめでとう!