ココちゃん2歳の誕生日おめでとう

ココちゃんが無事、2歳の誕生日を迎えました🎉

 

本当におめでとう

 

f:id:coconyan0x0:20170403181235j:image

 

本当に彼女が居るから私もやっていけてる感があります。

ココちゃんをモフる為に生きてるといっても過言ではないです。

 

ココちゃんは私のことを今も母猫と思っているようで、私がナデナデすると、毛布に顔を突っ込んでモミモミぺろぺろゴロゴロ…します。

 

私は永遠にココちゃんの母猫なんだなーと思います。

 

これからも彼女の信頼に応える私で居たいですね。

 

ずーっと、、ずーーっと幸せに過ごそうね、ココちゃん♡

 f:id:coconyan0x0:20170403181622j:image

 

それから、最近は、お手、おかわり、タッチを覚えてくれました。

ここには動画が載せられないので、画像の切り出しで。

 

お手

 

f:id:coconyan0x0:20170403181912p:image

 

おかわり

 

f:id:coconyan0x0:20170403181929p:image

 

本当にお利口さんです。

 

どんどん深い絆結ばれていく、そんな2歳の誕生日でした。