2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベッドにピョン

ココちゃんが段差を使わなくてもベッド飛び乗れるようになった記念日です!相変わらずのびっくり顔ケージの2段目にも自力で登れるようになってます。3段目のハンモックはまだ自分では登れないみたい。ヤンチャな盛りです!

市松模様

ココちゃんはお口の所が市松模様で可愛いビックリ顔wクッキーみたいって言われた事もあって、本当の名前の由来はココアだけど、ココナッツクッキーのココちゃんでも良い。最近は狩の練習に熱が入っていて、目がギラギラ!よく動くから全然ピントが合わないコ…

お水の器

今までウチにあったお皿をココちゃんのお水入れに使っていたのですが、あまりにもココちゃんが皿の淵を踏んで器をひっくり返すので、新しいお水入れを買いました。これ買ってみた 本当はコレ↓と迷ったのだけれど、ココちゃん、まだそんなに大きくないし、逆…

お肉よりお魚派

まだミルクも飲みますが、主食はほぼウェットフードという感じになってきました。おいちぃ!おいちぃ!お肉より魚系のウェットフードが食いつきが良いです。というか、お肉系全く手をつけず、ウンチを隠すみたいにお皿の周りを掘るばかり…最近、ココちゃんが…

今日も友人が来てくれて、ココちゃんにオモチャのプレゼントをいただきました。ネズミのオモチャと、ヘチマの歯磨きオモチャをもらったけど、それはまだ、どうやって遊んだらいいか、わからないみたい。一番喜んでたのは、何てことないただの紐!今までもリ…

めにょたろ、ここたろ

今日はめにょたろーっていう友達が来てくれた。わざわざ千葉から来てくれて、お土産に、あさりバター味のばかうけをもらったよ。ココちゃんも袋で遊んだにゃん。ガザガサ音がするのが楽しいみたい。今日もいーっぱい遊んでもらって、幸せココちゃんなのでし…

たぬきちゃん?

ミルクを飲みすぎて、お腹ポンポコリンなココちゃんを上から見ると〜?んー、、なんだかタヌキっぽい!笑チラッね?見えませんか?タヌキちゃんに!笑話は変わって、、、遊びに来た友人に、猫じゃらしをいただきました!まだどうやって遊んで良いのか良くわ…

生後1ヶ月おめでとう♡

生後1ヶ月!人間で言うと1歳になりました!今日はウンチもトイレで出来ました!は〜天才なんじゃ〜〜〜〜〜^ω^体重は満腹状態で460gぐらい!順調に大きくなってますね♡これからもスクスク育って欲しいにゃん♡

お友達に会ったにゃ

昨日は昼間に女性の友人が1人、夜に女性と男性の友人が1人ずつ来てくれて、新しく3人の人に会ったココちゃん。ろびにゃ以外の人にもミルクもらうのも全然平気!昼間に来た友人のおかげで、トイレを覚えました!やっぱりにゃんとも清潔トイレはイキナリすぎて…