お友達に会ったにゃ

昨日は昼間に女性の友人が1人、夜に女性と男性の友人が1人ずつ来てくれて、新しく3人の人に会ったココちゃん。

ろびにゃ以外の人にもミルクもらうのも全然平気!

f:id:coconyan0x0:20150502233558j:plain

昼間に来た友人のおかげで、トイレを覚えました!
やっぱりにゃんとも清潔トイレはイキナリすぎて、レベルが高かったみたいで、細かい固まる砂タイプにしたら、直ぐに覚えました!天才かっ!

f:id:coconyan0x0:20150502233732j:plain 

徐々に、にゃんとも清潔トイレのチップを増やして、にゃんとも清潔トイレに移行して行きたいです。

f:id:coconyan0x0:20150502233838j:plain

男の人も怖がらずに遊んでました!
みんなに遊んでもらって幸せココちゃん♡

f:id:coconyan0x0:20150502235045j:plain

最近お気に入りの人形達。ダッフィーちゃん相手にバトルの練習してます。

f:id:coconyan0x0:20150502235137j:plain



そして今日、今まで食べるのにチャレンジしていた離乳食…これ↓から、


子猫の離乳食 95g

子猫の離乳食 95g


これに変えたら…



突然、めっちゃ食べてくれるようになりました!

f:id:coconyan0x0:20150502235755j:plain

ニャウニャウ、美味しい美味しいにゃん!♡



離乳食を食べると結構お腹いっぱいになるのか、
それとも肉に目覚めて、反射が抑制されるようになったのか、
哺乳瓶には自分から食いつくものの、いつものようにあまりチュパチュパしなくて、乳首をカミカミしてばかりいるココちゃん…!

めっちゃ成長を感じる…!

この調子で下痢せず、ジワジワ離乳が進んでくれるといいなぁ♡

あとは、あんまり好き嫌いする猫にならないように、今のうちに色んな味に慣れて欲しいなぁって思います。

f:id:coconyan0x0:20150503000206j:plain

それじゃ今日はこの辺で!ばいにゃん!