ケージを組立てたにゃん


ココちゃんにお漏らし(昨日ぶり、3回目)をキメられてしまい、流石にシーツとかブランケットとかタオルケットを洗い続けるのに疲れてしまったので、重い腰を上げてケージを組み立てました。

f:id:coconyan0x0:20150430213958j:plain

こんな感じです。

大きくなったら、段を増やしたり、ハンモックを付けたり出来るのだけれど、いまはまだ危ないかもしれないから、付けてないです。

あとは今まだ洗濯して干している、ココちゃん愛用のブランケットをベッド代わりに入れてあげる予定。

早く、おぴっこもトイレでするの覚えてくれるといいな!


ココにゃんはマイペースに行くにゃん!
ろびにゃんの指がぶー!

f:id:coconyan0x0:20150430214500j:plain

最近は随分と顔立ちもハッキリしてきて、目の色が黒から青みがかったグレーに変わってきました。
とても綺麗!
f:id:coconyan0x0:20150430215608j:plain

上手に写真が撮れなくてわかりづらいね。ごめん。

この動画がココちゃんの目が青っぽいのわかりやすいかも。

毛布もふもふしてるのメッチャかわいい。

もうかわいいしかない。

いくらでもかわいい。


…やはり、これは上手なカメラマンにココちゃん撮りに来てもらうしかないな!

f:id:coconyan0x0:20150430215723j:plain

今日はロビにゃんの腕でスヤスヤ寝るココちゃん画像でばいにゃん!
この場所が暖かくて落ち着くにゃん〜。

f:id:coconyan0x0:20150430215804j:plain