すくすく元気

離乳食は、まだ早かったのか、あんまり食べる量が増えていません。
美味しそうな匂いにクンクンしているので、もう少ししたらパクパクしてくれそうな気がする。

写真は食後の指ペロペロタイム。

f:id:coconyan0x0:20150428191252j:plain

f:id:coconyan0x0:20150428191334j:plain

ろびんが親だと言う認識があるようで、
私の指をよく舐めに来ます。
あと、私が撫でるとゴロゴロ言ってくれて嬉しい。

ケージが届いたけれど、まだ組み立てていない。
はやく組み立てなきゃなー。

ちなみにケージはこれを買いました

ボンビアルコン (Bonbi) ウッドワンサークルキャット ミニ

ボンビアルコン (Bonbi) ウッドワンサークルキャット ミニ


ほとんど時間は、ろびにゃんと一緒にベッドでゴロゴロしています。
本当に幸せ。ココちゃんも幸せだといいな。

f:id:coconyan0x0:20150428191719j:plain

ココちゃんを可愛く写真撮りたいのだけれど、結構動くのでブレてしまうのが最近の悩みかなー。

ココちゃん社会化期のうちに沢山色々な方と関わって欲しいので、ろびにゃんと知り合いの方は、ろびにゃんハウスに遊びに来てねー。

そいでは、またー!