2016-01-01から1年間の記事一覧

かぶりもの

猫用のかぶりものを親バカ発揮してかぶせてみますが、だいたい嫌がります。 これは泥棒ねこ そして、こっちは猫ひつじ はっ!なにしてくれとんのや!の顔 もう〜!取ってよ〜! ははは、ごめんごめん、もうしないよ。 (でもまた可愛いの見つけたら買っちゃ…

Happy 1st birthday !!

ココちゃん、めでたく1歳を迎えました!本当にあっという間に大きくなって、まだまだヤンチャだけど、お姉さんになったなーと思います。これからも幸せな日々を過ごしたいと思います。お祝いしてくれた方、ありがとうございます。

2回目の予防接種と手術の予約

相変わらず移動中はニャオニャオ。2度目の予防接種を華麗にキメて、26日金曜日に避妊手術の予定を入れました。体重は3.8キロだそう。ちょっと重いね、ココちゃん。1回目は2時頃予防接種をして、夜の8時頃吐いたんだよねぇ。。今回は吐かないと良いんだけど……

ココにゃん発情期が来る。の巻

10ヶ月をすぎ、梅の花の咲く頃、ココちゃんに発情期が来ちゃいました。1週間くらい前からお尻を舐める事が増えて、2、3日前から少しずつニャゴニャゴ言うようになっていたのですが、今日は寝てる時以外ずっとムームー言っています…。ココちゃんは終生室内飼…