たぬきちゃん?

ミルクを飲みすぎて、お腹ポンポコリンなココちゃんを上から見ると〜?

f:id:coconyan0x0:20150506224150j:plain

んー、、なんだかタヌキっぽい!笑

チラッ


f:id:coconyan0x0:20150506224221j:plain


ね?見えませんか?タヌキちゃんに!笑





話は変わって、、、

遊びに来た友人に、猫じゃらしをいただきました!

まだどうやって遊んで良いのか良くわからないみたいで、時々触ってはみるものの、動かすと怖くて後ずさり…みたいな感じです。

もう少し大きくなったら、猫じゃらしでいっぱい遊ぼうね♡ココちゃん♡

f:id:coconyan0x0:20150506224617j:plain

ベロがちょっと出てて、テヘペロタイプなココちゃん。

いっぱい遊んでもらって、少し私が抱っこしたらスヤスヤ眠り始めちゃいました。

f:id:coconyan0x0:20150506224801j:plain

最近はウェットフード少しとミルクをたっぷり飲んでいます。満腹になってから、30分〜1時間ぐらいベッドの上を駆け回って、疲れたらウトウト〜…スヤァ♡というリズムになってきています。


f:id:coconyan0x0:20150506225107j:plain

遊び疲れてロビにゃんの腕枕で眠るココちゃんで今日はお別れです!

また見にきてねー☆