体重が2kgになったよ

相変わらずのヤンチャぶりで、私は引っ掻き傷だらけになりますが、ココちゃんは元気です!

ここにゃのおてて♡

f:id:coconyan0x0:20150714223442j:plain

体重が2kgになりました。

スクスクと大きくなっていて、最近は依然より好奇心も旺盛になって、怖がって行けなかった玄関の方まで行けるようになりました。

f:id:coconyan0x0:20150714223738j:plain

よく動くから捕まえてないとピンボケしか撮れない…

f:id:coconyan0x0:20150714223804j:plain

f:id:coconyan0x0:20150714223814j:plain

ココちゃんが今1番のお気に入りは白いフサフサのおもちゃ。
ココちゃんが今1番怖いものは、ドライヤーの音と風ですw

ドライヤー、毎日私が部屋で使うんだけど、未だに慣れてくれない…。

ビビりなココちゃんなのでした…。

f:id:coconyan0x0:20150714223954j:plain

またね!