はじめまして、ココにゃんです♡

2015年4月3日産まれの子猫を、4月18日に譲り受けて、飼い主ろびんの家族になりました。

サビ柄で体毛がココアのようだったので、ココちゃんと名付けました。

はじめまして!ココちゃん!
f:id:coconyan0x0:20150422154938j:plain

ココちゃんは茨城県産まれ。

ろびにゃハウスに来てすぐは、お互いなかなか慣れず、ミルクやおしっこも一苦労。ミーミー鳴き続けるココちゃん…!
どうしてあげたら良いんだろう⁉︎と大慌てでしたが、我が家へ来てから早5日。ココちゃんもすっかり慣れて寛いでいます。
毛布が大好き!ちゅぱちゅぱしちゃう!
f:id:coconyan0x0:20150422155311j:plain

人工乳もいーっぱい飲めるようになって来ました。
f:id:coconyan0x0:20150422155355j:plain

食後は毛づくろいにもチャレンジしている様子
f:id:coconyan0x0:20150422155505j:plain

ココにゃんとの生活をブログに残して行きたいなーと思います。よろしくにゃん♡